さよならありがとう

さよならは別れの言葉じゃなくて~再び会うまでの遠い約束♪そんな名曲を思い出しながら、適宜トマトの苗を引っこ抜きました。

ありがとう夏野菜。

夏野菜キングのきゅうりとトマトがもう終わりになりまして本日、適宜お片付けになりました。来週跡地を耕し肥料を入れて少し寝かしつけて適宜秋冬野菜を植えます。

おい、酸っぱくないのか?

そんなラストトマトデイ。カナブンがトマトを食べてました。始めて見ました。カナブンがトマトを食べるとは!

ひょっとしたら甘いのか?

地球温暖化、ゲリラ豪雨、二酸化炭素による環境負荷などで、適宜味覚が変わったのか?これに関しては適宜論文でも発表したいのでまた来年、トマトを植えましょう☆と代表に適宜進言します。その前に。

ゲリラ豪雨か?

雲行きが怪しくなってきたので、そろそろドロンしましょうと進言しました。明日は金曜日、バンド練習。土曜日はいよいよオープンファクトリー&夏祭りですね。またね👋