ほうれん草

ほうれん草を報告・連絡・相談の略語として重宝されてますが、ん?待てよ。

と云うのも今月の目標は『報連相』、報告・連絡・相談をしっかりね、なんてお伝えするのですが、自分自身が腑に落ちないのです。なぜならば、まずは連絡が先と思うのです。報告した後に連絡しても、報告受けてますから、と云われますよ。だから、連報相なのです。レンホウソウです。だが待てよ、いきなり『相談いいですか?』もある。うん。

それに対して僭越ながら、代案があります。

NDIです。

エヌディーアイ。語呂が悪い。

なんでも言ってね。です。

ほうれん草の種、買いました。

信頼関係を築き、楽しい場所を一緒に作り、毎日行きたいな~、そう!そう言う場所がソウファクトリーなんです。皆さん、楽しいスタッフがお待ち致しておりますのでまずはご見学から。現場からスタッフ☆ポールでした。なんでも言ってね☆