アイス

ソウファクトリーにはお土産の和菓子やゼリーや洋菓子が沢山あります。甘い物が苦手な人は残念ですね(私です(T_T))

今日は暑い中自転車でDCM、そうですケイヨーデイツーに行きました。冬野菜の種を買いました。大根と小松菜は目利きの私のおメガネにかなうのがありませんでした。種を求めて三千里、またマルコは旅に出ます。はぁ?

今日の3時はおやつが出ました。甘い物が苦手なので残念ですが、なんと今日はハーゲンダッツの抹茶味があるとの事。このハーゲンダッツは見学に来られた博士の差し入れでした☆博士ありがとうございます😊抹茶味ならば大丈夫です。私にもください!と平身低頭でお願いして頂きました。

イチゴ味と抹茶味

しかし私は忘れていたのです。いや、忘れていたと云うより封印していたのです。知覚過敏を。一口、二口、うん大丈夫です。最高級のアイスのハーゲンダッツだから大丈夫なんでしょう(笑)三口目でギャ~!!でした。

しかも虫歯もありました。傷口に塩、虫歯にアイスです。物凄い痛みが突き抜けました。虫歯だ、嫌だな~。けど思いました。芸能人じゃなくて良かった〜。

さぁ今週末はオープンファクトリーです。張り切って行くぜ~。頑張って行くぜ~。さぁ歯科医院にも行くぜ~。

またね👋