アート作戦

本日はアートに取り組みました。自由が好きなので、アートが好きです。だけど、ゴッホより〜普通に〜サルバドール・ダリが好っき〜❣ハイ!

ヘラ絵

画用紙に直接ポスターカラーを絞り出してそれをヘラで伸ばし伸ばし。約束を伸ばすのは良くありませんが、これは伸ばせば伸ばすほど楽しくなりますね。

吹絵

水で溶いた絵の具をポチャンと画用紙に垂らしてから、ストローを使って吹き飛ばし伸ばし弾けます。筆では描けない細いラインや予想出来ない動きが生まれますが、あまりにフーフーやりますと、酸欠になりますね。気をつけて☆

ペチ絵

画用紙に筆をぶつけたり、ペチっと絵の具を飛ばしたり、画用紙をユラユラ揺らしたり、画用紙破れたり、まぁ色々あるよね、それでいいのだ〜☆

と云う訳で、本日は自由なアートの時間でした。ソウファクトリーでは、アートの時間も大切にしています😊さぁ、明日はSOU農園です✨収穫だよね。

ではまたね〜👋