オリンピック開幕

フランスはパリ、シャンゼリゼ通りをスキップし、凱旋門からのエッフェル塔。セーヌ川沿いのカフェでひと休み。フランスパンを齧ると歯が折れた〜!!

あっ 夢か。フランス行った事ないし、フランス料理食べた事ないし、ラ・フランスってなんだろう?と。そんな何も知らないポールですが、オリンピックは知ってます。開会式生放送見てました。ちょっと意味がわからん所もありましたが、東京もそうでした。

ただ、自由な感じはしました。

ポストカード作りました。自由な感じでいい感じです。平和です。オリンピックも平和の祭典です。平和サイコーです。

色々やってみる時期、チャレンジの日々、笑いながら歌いながら、お弁当食べながら、お茶しながら、それでいいのだ、と誰かが言っておりました。

さぁ今週は暑い日々になりそうです。水分補給しながら、頑張りましょう☆オリンピック選手も頑張って下さい😊以上スタッフ☆ポールでした。またね👋