コールド

さてさて早くも金曜日ですね☆本日のタイトルはコールドです。そうです☆アイス、ロック、クール、そして本日のコールド。あまりにも毎日暑いので、タイトルだけでも涼しい感じにしてました。毎日見にきてくれてる皆さん、正解です。10ポイントです。

国分寺市役所にあります『ぶんじライオンしゃるる』

オオタニさんおめでとう㊗

本日は営業も兼ねた周知活動兼会報手渡し案件でした。色んな所に行きました。そこかしこで色んな方々とお話ししたりします。そんな中で『人の振り見て我が振り直せ』を感じる時もあります。コールドと感じる時もありますが、ありがたい、また一つ勉強になりました。と思います☆挨拶や笑顔や言葉使い、とても大切だと思いました☆

国分寺駅南口

人の振り見て我が振り直せ。だから私もオオタニさんのスイングを見て、自分のスイングを見直します。頑張ります☆

はぁ?

明日はオープンファクトリーです☆お待ちしております。では、明日現場で。