ゴールデンスランバー

勿論皆様ご存知の名盤、ザ・ビートルズのアビーロードに収録されてます名曲ゴールデンスランバーにのせてマウスで絵を描かれてます。

今まではペンや筆で描かれてましたが、パソコンで絵を描くのにチャレンジ中です。なかなか思うようにはいかないみたいですが、それはそれで味があると思います。ソフトの中のバケツみたいなので色を注ぎ込みますが、線が切れてたら一気に注ぎ込まれ、あちゃーです☆ゆっくり少しづつ描き進めてアルバムの曲も終わり頃、完成です☆

このように、アビーロードのジャケ写みたいですが、国立駅からの大学通りを歩く人です☆

ソウファクトリーでは皆さんの隠れた才能を掘り起こし、自由な感性に共感して作品作りをおこないたいと考えております。

さて今週も楽しく愉快な時間を過ごす為に頑張ります。レッツソウ。ソウしましょう☆以上、写真&文章スタッフ☆ポールでした。