バンド練習

↑つながる音楽祭に出演者の発表がなされていました。全8組の出演です☆観覧車に乗るのも良いのですが、観覧者も募集されてますので、国立スクランブルーズのファンの皆さん、ぜひぜひ熱いライブを見に来てください。

と云う訳で、本日ソウファクトリーのスタジオサンカイで練習でした。

ドラマーカフカさん柔らかい音が響きました☆

ドラマーカフカさん。右足のバスドラを叩くペダルがフローリングのピカピカの床で滑ります。ドラムマットが欲しい☆

ギターの座風さん。

このギターはザ・ビートルズのルーフトップライブでジョンが弾いてたヤツじゃないの?本日はボーカルも担当でした。そして!

ペ・ヤングさんの新たな楽器

さぁ、箱の中身はなんでしょう?ケースにはストラップが付いてて背負う事が出来ます。そうです、箱の中身はネズコちゃんです☆え〜〜〜!!

と云う訳で本日はスリーピースバンドでした☆9月は毎週水曜日の午後、練習致しますので、ご興味ある方々はご見学にいらしてください。

それでは、またね👋あっ明日は畑だ。