ヒカルぜ早川くん

台風の影響はありましたが、無事にヘラルボニーアートプライズ展を大手町のアースガーデンへ見に行けました。

大手町に初めて降り立ちました。迷子にならぬ様に気をつけました。現場は凄いビルヂングでアースガーデンその名の通りでした。

入場無料なので自由に見る事が出来ます。自由な作品群の中でひと際異彩を放つ作品がありました。早川君の作品です。早川君はロックバンドのザ・スクランブリングでヒカルさんと一緒にボーカルをされてます。座風はエレキギターです。『ヒカルぜ早川くん』と云う名曲もあります。(CDあります)勿論、他の作品も素晴らしいものばかりでした。

素晴らしい作品を見ると心のガソリンが満タンになります。それから我々は歩いて東京駅に向かいました。知らない方々の為に云いますね。大手町から東京駅までは歩いて行けます。エヘン。

高いビルヂングばかりありますので、上ばかり見て歩くと足首を挫きますので気をつけて(経験者より)下さい。

それから楽しい事ばかりの1日となりました。ソウファクトリーの初めてのデイトリップ。サイコーの1日になりました。皆さんお疲れ様でした。来週からは来月ですね。頑張ろうゼ。

またね👋