ビート

『足を踏み鳴らすだけでそれはもうビートなんだ』とポールが云うてましたが、その通りだとスタッフ座風も思います。身体がリズムに合わせて動き出し、もう楽しくて仕方ないんだと云う表現の形として足を踏み鳴らすのです。

その延長線上にドラムがあります。

ソウファクトリーの2階に鎮座中です

国立スクランブルーズは10月5日の新宿の都議会議事堂都民ホールでのライブに向けて練習中であります。東京代表と云う事はもう日本代表かもしれませんね。

上から見たドラム

さぁ〜時間が足りなくなる前に、やる事はやりましょう。台風には気をつけましょう。頑張って参りましょう☆皆さんにソウファクトリーの熱いビートが届きますように☆