ロック

毎年名古屋で開催されているたぶん私が感じるに、日本一のフェス『Doit』と云うのがありまして、へへへ。すみません、楽しい思い出が甦り、笑みが溢れました。今まで4回開催されてきたのですが、4回とも出演しギター弾いてました。テーマ曲を合作しました。さぁ国立スクランブルーズどうする?

ジャパン・ミュージックブリュット・フェス vol.5全人類青春継続支援事業Do It!!出演団体の募集について

                              DAKKI AKSON(三重県)ジャパン・ミュージックブリュット・フェス vol.5全人類青春継続支援事業Do It!!出演団…

↑リンク先です✨vol5です。

国立スクランブルーズ応募完了しました☆

今日のスタジオ3階です。

ロックにはしょうがいのある・なしなんて、関係ないのです☆を胸にこれからも色んなイベントやフェスに出演し、いつか日本武道館のステージでライブしたいですね。

公共交通機関を利用して、ソウファクトリーに毎日出勤しておりますが、好きなノリものは?好きなノリものは?

そうです。ロックンロール☆

明日は畑です。またね👋