伸び

先週の金曜日、ヘラルボニー作品展を見に行きました。その帰りしな東京駅の一点もの屋さんを見学しました。したらば、触発インスパイアー☆以前から取り組んでいるヘラ画に向き合いました。

布地にアクリル絵の具を伸ばす

好きな色や思いついた色をヘラで伸ばす。単色を活かしたり重ね塗りしたり、思いのままに伸ばす。色んな事にチャレンジして刺激的な日々の中で感性が磨かれて新しい作品が生まれる。

やがてそれは空模様

伸び。グ~ンと伸びてます。のびのびやってます。結果は別に関係なく、今、向き合ってる作品に取り組むだけみたい。

まだ終わりではない

それでいいのだ☆とお伝えしました。さぁ9月。頑張っていきましょう☆ではまたね👋