大学通り?

ビートルズのアルバム『アビーロード』は有名ですね。4人が横断歩道を歩いている構図です。不思議なもので国立駅南口の大学通りの横断歩道は似ています。倍ぐらい広いのですが似ているのです。

今日はその、アビーロードに似ている大学通りを4人が歩いているイラストをプリント転写しました。

アメリカ製の熱転写マシンでガチャン!!

説明書もありませんし、説明動画を発見しましたが全編英語でした。仕方なく手探りで調整しながらやっと出来上がりました。

大学通りですね

可愛らしいTシャツに仕上がりました。

パソコンで描きプリントアウト、熱転写マシンでガッチャンコの出来上がり。これは素晴らしい事ですね。クリエイティブですね。これからどんなTシャツが出来るやら、楽しみ楽しみ。

レッツソウ☆またね👋