明日は夏祭りですね☆

いよいよ明日はオープンファクトリー&夏祭りですね☆今日はその準備に追われました。ゲームも実際やってみました。輪投げなんて簡単じゃんと思ってましたがなかなかそれが難しいですね。フードコーナーも実際にベイビーカステーラやかき氷を作ってみました。勿論、味見もしましたよ~。うみゃぃ~☆

ベビーカステラは焼き立てアツアツがうみゃぃし、かき氷も冷たくてうみゃぃ。

午後からはジョンスギちゃんも参加して、国立スクランブルーズの練習でした。明日のライブのセトリ決めてロックンロールで盛り上がりました。

押すな押すなは押せってダチョウ倶楽部さんが言ってました。そこで皆さんに一言お伝えしておきます。

『アンコールしないでね』くれぐれも、アンコールだけは云わないで、絶対ですよ。アンコールの曲とか準備して無いし、練習して無いし、だから云わないでくださいよ、アンコールは云わないでくださいよ~。もぉ~。云うの?

夏らしい曲を準備していますよ。皆さん遊びに来てくださいね。国立スクランブルーズの出番は14時スギちゃんくらいから始まるらしいです。

では、またね👋