水曜日

毎日暑い日が続くですが皆様方々ご機嫌いかがでしょうか?疲れがとれないとか身体がダルいとか。そんな日々に必要なのは、たぶん笑いです☆

本日のバンド練習。レッツゴーソングの練習中にドラマーカフカさんが『音が出なくなった』と。国立スクランブルーズはシンセドラムを使ってますので電源が必要です☆ギターの座風がシールド抜いたり挿したり、スイッチ押したり消したり、色々やって『原因不明ですね』と。

ん?座風の足👣。ギター盛り上がり過ぎてコード踏んづけてコンセントから引っこ抜いてました〜。(笑)

毎日毎日僕らは鉄板の

ネタで笑って、ハピになっちゃうよ。

今日は何の日ふっふー

今日も沢山笑いました。最近笑ってないな~って方々。是非ソウファクトリーにお越し下さい。

またね👋