考えるな 感じるんだ

が座右の銘のスタッフ☆ポールです。今日も今日とて忙しくバタバタしてますが、まあ私自身の段取りが悪いので忙しくなってしまうのですけどね(泣)

さしより先日の作業風景の動画をアップします。ソウファクトリーでは朝のミーティングのあと、レディオ体操第一をやりますのです。どうぞ。

で、今日は国立スクランブルーズのライヴ動画を撮影しました。ボーカル・ゴンザレスりゅーせい。カホン・ONIYOMEわかこ。バケツドラム・キャンベラユカ。ギター・ポールジェットの4人組バンドです。特にキャンベラユカの落ち着きのなさやコミカルな動きがとても面白いロックバンドです。ユーチューブにアップしましたので、お時間あるときにご覧ください。https://youtu.be/4FgbN5SXZ0Q?si=OH4p_mFOVl-QSeaH

午後からは畑に行き、太陽の下、汗を流してきました。根深い草をむしりながら、色々考えちゃうことも沢山あります。明日の事、来月の事、三か月後、半年後の事。けど、今しか生きてないのですから、今しかないのですね。そう思えば、今、一生懸命にやってんじゃん。それでいいのだ。考えるな、感じるんだ。なのだ。明日はオープンファクトリー。ドリンク係やります。感じよければ、国立スクランブルーズのゲリラライヴがあるかも?待ってるよ~~~☆以上、現場からでした。