週末はお祭りです

天気予報では今週は天気があまり良くないなんておっしゃってましたが、 そりゃ『いい事ばかりはありゃしない』と国立のロックンロールヒーローの歌をずっと聴いてきましたので、そう云う週もあるよね、と思いました。

ポスター貼ってます

お祭りと云えば楽しいゲームに挑戦ですね😊輪投げ、ボーリング、パチンコ等があり、10円でチャレンジ出来ます。今どき10円ってなかなかですね。

食べ物はかき氷、フランクフルト、ベイビーカステーラがあります。しかしながら、かき氷を食べると頭がキーンと痛くなるのはなんでだろ~。謎を解き明かす為にもかき氷🍧を食べたいと思います。

1台で2種類の削り方が出来る ふわっ

と云う訳で、週末はソウファクトリーに集合ですね。あの!国立スクランブルーズのライブもあるとかないとか?

お楽しみに〜。レッツソウ☆