今日も熱いぜ☆

市役所に行きましたのでお隣のゴリラ公園に寄ってみました。ゴリさんもバテ気味でした。しかし、水遊び場が出来てて沢山の子ども達が遊んでました。ポールも遊びたかったけど、沢山の子ども達から白い目で見られたり、その親御さんから睨まれたりすると怖いので、ゴリさん同様、水遊び出来ずに暑過ぎるゴリ〜でした。

ソウファクトリーはものづくりメインの事業所です。販売会したり、バンドしたり、畑行ったり、カレー作ったりしてますが、ものづくりなのです。と云う訳で、コースターを作りました。

スタンプ使ったり、直に描いたり、色々と手を変え品を変えやってみました。時々、これイイね、と笑顔が溢れる時があります。それがイイね、です。

一緒にものづくりをする仲間を大募集中です。絵を描いたり、ものを作ったり、自分が興味ある事から始めましょう。興味が無いよ~って方は、一緒に探しましょう。待ってます。以上、スタッフ☆ポールでした。またね~。