パンク

パンクと聴いて心たかぶる方々ばかりだとは思いますがすみません。パンクロックではなく自転車のパンクです。でお馴染みのスタッフポールです。

本日は国立市の広報掲示板に貼られたオープンファクトリーのフライヤーを剥がしに自転車で走りました。先日、自転車がパンクしまして、あ〜と嘆きましたがよくよく見てみますと虫ゴムが破れてるだけでした。近くの自転車屋さんに行き、虫ゴムだけ買って、ハメ変えて、空気を入れると治りました。

ゴリラの自転車屋さん

ゴリラ大好き❤

意外と世の中には、落ち着いてよくよく見てみますと、大した事じゃないって事。皆さんの周りでもありませんか?

だからきっと大丈夫大丈夫。

明日も頑張りましょう☆スタッフのポールでした✨