カレー大好き

みんな大好きカレーライス。そう、みんなキレンジャー。と云う訳で、金曜日には収穫した野菜と頂いた野菜と購入した鶏肉と持ち込みのカレールーでカレーライスを作りました。その裏では密かに進行するサプライズもありました。

2階のキッチンに移動して、まずは野菜をカットです。珍しい人参もカットして、茄子と万願寺唐辛子は油で炒めてトッピング用に。さぁ、煮込んでいきましょう☆

交代交代で鍋の中身を混ぜながら、他愛もない話しをします。この他愛もない話しが、とても重要だと云う認識です。他愛もない話しが出来る場所、聴いてくれる人、一緒に笑いながら共感する事。キッチンがキチンと暖かい雰囲気に包まれていました。いよいよルーを。

完成しました。さぁ〜頂きましょうか。おっとその前に

ジャガイモに旗を

友田代表の誕生日のお祝いでした。歌とサプライズのお手紙。感動がプラスされたカレーライスはサイコーでした☆

食後にはずっと笑いながらお話ししました。月に2回くらいはみんなで調理やりたいね。なんて言いながらポールは、ソウファクトリーでは自由頻度の高い日々を体験出来ます。と思っていました。それでは皆さん、連休楽しんでくださいネ。また来週。