Let's Sou

ずっと昔、アメリカのドラマで古いアメ車のホコリ被ったフロントガラスに指で『Let's rock』と書いてありました。字幕には確か『ロックしようぜ』と書いてあったと思います。あれから時は流れ流れて今日。

消しゴムハンコでロゴを作ろう、という事でやってみました。『Let's Sou』。Let'sの意味は、〇〇しましょうや〇〇しようぜ、ですから、Let's Souは、そうしましょうやそうしようぜになります。

そうしようぜ☆

これから制作される作品のロゴに採用されるかもしれませんね。さて、これから皆さん何かやる時の合言葉として、レッツソウ、(そうしようぜ)使ってください。そして、国立から流行りだして、流行語大賞を獲って、それをきっかけにソウファクトリーに沢山の方々が集まって楽しい日々を過ごしたいポールなのであります☆またね~☆