はじめての動画

本日ははじめての試み。動画で撮影し、編集してアップしてみよう。ヤー☆

先週の金曜日、スタッフ会議が行われ色んなアイディアが出されました。その中で、日々の事やイベントや色んな事を動画で撮ってアップしてみたら?という意見がでました。ソウファクトリーの良さ、それは楽しさなんじゃない?楽しさを伝えるのは動画っていいんじゃない?うまくいくかどうかはわからないけど、やってみないとわかんないんじゃない?トライ&エラー。三振するのも振ってるからさ。では、はじめての動画、ご覧ください☆

型抜き作業

今後、色んな動画をアップしたいな~。けど、慌ててしまってアップアップしないようにしなきゃ!でお馴染みのスタッフ☆ポールが現場からお届けいたしました。また明日ね。