木曜日ですね

本日は明日のオープンファクトリーvol.2に向けて、革の型抜き作業に取り組みました。

丸い形を型抜きし、余白部分も活かしたい

『不器用ですから』と健さんみたいに呟きましたが、誰の耳にも届かないようでした。明日、この丸い形の革を使って何が出来るのでしょう? 是非、現場でお会い致しましょう☆

そして、皆さんお待たせ致しました。畑の名前が決定致しました。話し合いの為に珈琲を飲み、お菓子を食べ、ウトウトしたり、笑ったり、喧々諤々の結果、決定。

それでは発表致します。(ファンファーレ)

その名も『SOU農園』☆

(私の2案は却下されました (笑))

ソウファクトリーのイメージカラーは黄色です

名前が付けば愛着が更に湧きます。これからも頑張って耕します。それでは皆さん、さよ…

あ!危ない。曜日楽曲シリーズ忘れるとこでした。今日は木曜日。木曜日と云えば、デビットボウイのサーズデイズチャイルド。渋くてカッチョいい☆

デビットボウイと私は誕生日が同じですから、やはり似てきますね。確認したければ是非、明日のオープンファクトリーにお越し下さい。珈琲淹れてます。

では、明日☆と。