ポテト

どんな形やどんな色でも、それはあなただけのもの。それは誰かにとって、とても大切なもの。でお馴染みのスタッフポールです。

本日午後から少しだけSOU農園ヘ行きました。すると、今週の日曜日に開催される国立ジューンフェスタの為にじゃがいも🥔の収穫が行われてました。

色んな形があるじゃんあるじゃん☆

じゃがいもには色々な形がありました。大きいものに目を奪われますがちょっと考えてみますと、小さくて可愛らしいのは、湯掻いたらツルンと皮が剥けるし、包丁で切らなくてもちょうど一口サイズ。サイコーじゃん。サイコーだね。勿論、大きいのもね。

つまり、何が言いたいのかと申しますと、ポテト料理は総じて美味しいよね。

日曜日、国立ジューンフェスタには行きますので、皆さん現場でお会いしましょう☆スタッフポールでした。