長靴

という訳で本日のアフタヌーン。暑かったですよね~。しかしながら木曜日の午後は農園ヘ行きます。買ったばかりの長靴を履いて。レッツゴー☆

ヘビイチゴ

先日植えたお苗さん達が、自分たちだけで立てる様に支柱を立てました。いつかシチューを作って食べる為に。

疲れて寄りかかってる訳ではありません。

シチューの為に支柱を立ててネットを張りました。三角屋根の国立駅みたいな。

夏野菜楽しみ楽しみ
キヌサヤがグリーンピースヘの謎

ソウファクトリーの2畝に名前を付けた看板を立てていいよ、とのご提案頂きました。早速名前を2つ考えました。

ロックンロール農園ソウファクトリー

バリアクラッシュ農園ソウなんです。

さぁ、どんな名前でどんな看板が出来るでしょう。楽しみ楽しみ☆と。