SOU農園

本日も晴天に恵まれ快晴の空の下、農園を耕しました。夏野菜がほぼ終わり、秋冬野菜を植える為に畑を耕すのです。まずは肥料を撒きます。

肥料を撒く時は全体に拡がる様にまんべんなく撒きます。軽快なステップでどんどん撒き散らされてました。まるで楽しそうに、お相撲さんが塩を撒いているようでした☆

次は鍬を使い肥料を撹拌する様に耕します。慣れない鍬さばきでへっぴり腰みたいですよ~と笑い声が響きます。

風はもう秋みたい

全ての作業が終了し、東屋でひと休み。

キウイ棚の下ではいポーズ。今日も素敵なダブルピースがお似合いです。

お疲れ様でした☆

今週の土日は地元国立駅にてイベントです☆沢山の事業所の出店が予定されてます。ソウファクトリーはワークショップも同時開催です。遊びに来てくださいね☆

ではまたね👋