台風前夜

出勤前に朝のニュース見てたら、明日は台風🌀だよ~と。以前の大型台風の映像を流して、気をつけてねって。ソウファクトリーの裏庭にある備品等が飛んでかない様に室内に入れました。明日は丸の内にヘラルボニー見に行く予定でしたが、延期になりました。自然には勝てないけど、備えだけは出来ますからね。皆さんも気をつけてくださいね。

室内に避難中

それからSOU農園も行きました。いよいよ夏野菜も終焉を迎えつつあるようです。これからは秋冬野菜の種を撒き、農作業を楽しみたいと思います。農作業に取り組むと段取りの大切さがわかります。段取りが大切。あっタンドリーチキン食べたい。

草ボーボー

それではまた明日。皆さんお疲れ様です。