雷雨決行

皆さんご存知のザ・クロマニヨンズの『雷雨決行』と云う歌が好きです。と云う訳で、本日の雷雨は凄かった!

遠くの方からゴロゴロゴロゴロと聴こえてきて、雲が空を暗くしたと思ったら、横殴りの雷雨。稲妻が走り、人々は走り、ソウファクトリーのスタッフも理由もなく走り周りました。あ、そう云えば、社長は自転車で出掛けたけど、大丈夫かな?

中庭も水浸し

皆さんは雷の音が怖いとおっしゃいます。おヘソを隠しておっしゃいます。私は雷の音が好きです。なぜならば、ドラムの音が好きだからです。ずっと聴いてられます。そう、ず〜っと。おヘソ丸だしで。雷雨は30分ほどで移動してしまいました。その後、涼しい風が吹きました。

明日はSOU農園です✨野菜は大丈夫かな?沢山収穫して、調理実習で美味しい野菜を食べましょう☆

では明日。またね〜👋

あ、社長大丈夫かな?