クジラ

本日は晴天也、暑うございました。しかしながら、晴天の霹靂とは申しますが、まさか!あの!近くの!!

みなまでは申しませんが、富士山は今日も見えませんでした。

江戸街道、なんてカッチョいい名前。今までは甲州街道が1番カッチョいい名前と思ってましたが、今日、昭島に行く時に江戸街道を走りました。

江戸、O.EDO、カブキロックスか!しかし、江戸街道なんてロマンを感じました。更に、クジラ。

くじら12号 ジュディマリか

昭島市の相談支援事業所さんを周りました。もう名刺が無くなりそうです。そんなに沢山回った記憶は無いのですが、無くなりそうな名刺と日焼けした手を見れば、回ったのかもしれませんね。まだまだ頑張りますよ~。会いに行くよ~☆

そんなこんなで今日も、利用者さんと駅への道すがら、公民館ヘ行きました。オープンファクトリーのフライヤーを貼って頂きましょう。諦めない、強い心。以上、現場からスタッフ☆ポールでした。

やったー開いてた!